· 

SNS繋がりの買い付け依頼

Instagramで「いいね!」がきっかけからお互いフォロワーになり、僕が運営しているブログを読んでもらっている方からのルース買い付けアテンド依頼。

ブログとホームページで『限定!!バンコク空港お迎え無料キャンペーン』を発信しているけど、どうも見逃しているようだったので、僕からキャンペーンの詳細を伝えてご利用してもらうことになりました。

よくよく考えると、日本国内で十分買い付け可能なのに何故バンコクに来るのか?...

...をクライアントさんから話を聞くと...なるほどと納得する。

☆タイバンコクはオープンな感じで楽しいくて堅苦しくない。

☆宝石の集積地だから。

☆エリアが集中していて、年中買い付け可能だから。

☆先輩、知人から勧められた。

☆スリランカで買い付けもしたけどなんか違った...。

☆web上にはタイの買い付け情報が多い!
肝心な事はアップされていないけど(笑)

☆想像以上の商品料と店舗数

☆買い付けが終わっての感想 安い!

彼女とはinstagramのフォロワーからの繋がりのクライアントです。

今日も買い付けアテンド...!