· 

チャンタブリのブローカーハウスって?

『ブローカーハウス』って・・・・・・?

① Q:偽物が心配?ーー  
   
A:絶対ではありませんが、ほぼ心配ありません。
Q:15年程前から来ていますが問題は一度もありません。怪しいルースに出会うことはありますがこちらもプロですから(^^) 

貴方様もプロでしょ!

② Q:買った後、もし偽物だったら?ーー
   
A:私がご案内するブローカーハウスは、購入済みのルースを全て返品出来ます。
 
  ※例えば10PCSのロットのなかの1PCSが偽物だった場合、全て10PCS返品返金出来ます。

③ Q:今、ここで鑑定してもらいたい!ーー 
  
A:私がご案内するブローカーハウスは鑑別師が常駐しています。

 

④ Q:仕入・買付価格の相場がわからない場合?ーー

A:相談に乗ります。

⑤ Q:今さら聞けない【ブローカーハウス】って?ーー 
  
A:ルースの持ち主【オーナー】が仲介人(ブローカー)にルースを委託してバイヤーに販売する売り買いをする場所の事

⑥ Q:チャンタブリには何件ぐらいあるの?ーー
   
A:統計がないので確かなことは言えませんが数百件はあります。ブローカーの人数は300人~500人?実情はわからないです。

⑦ Q:野外、屋内、路上・・どこが良いの?

A:私がご案内するブローカーハウスは屋内ですが野外(軒先)もあれば路上でも売買されています。どこで買われてもかまいませ  んが保証は出来かねます。

 

④ Q:仕入・買付価格の相場がわからない場合?ーー

A:相談に乗ります。

⑤ Q:今さら聞けない【ブローカーハウス】って?ーー 
  
A:ルースの持ち主【オーナー】が仲介人(ブローカー)にルースを委託してバイヤーに販売する売り買いをする場所の事

⑥ Q:チャンタブリには何件ぐらいあるの?ーー
   
A:統計がないので確かなことは言えませんが数百件はあります。ブローカーの人数は300人~500人?実情はわからないです。

⑦ Q:野外、屋内、路上・・どこが良いの?

A:私がご案内するブローカーハウスは屋内ですが野外(軒先)もあれば路上でも売買されています。どこで買われてもかまいませんが保証は出来かねます。

 

⑧ Q:食事処事情?ーー

A:海に近いのでシーフードが有名です。タイ料理が多いですが苦手の方は、【ロビンソンデパート】の中に、日本食屋、ラーメン屋、タイスキ、KFC、Macなどがありますので、2泊3日ぐらいであればなんとかなると思います。

 

⑨ Q:ホテル事情?ーー

A:ホテルは10件以上あります。1000バーツ~1250バーツです
   
おすすめホテルは

 

KP GRAND HOTEL1250バーツ~ 徒歩10分です。

⑩ Q:チャンタブリ県までどうやって行くの?--

A:公共バス、タクシー、チャーター車があります。